こんにちは!

彼に溺愛される

パートナーシップを叶える💕

自己受容カウンセラー くみこです♡
初めましての方はプロフィールをご覧ください

 

〈告知〉
インスタライブ 7/29(木)21:00 「手放す」
7/31(土)グループカウンセリングin 大阪 あと2名

 

【報告・YouTube講座】伝えているつもりでいたけどトキメキを共同創造していた♡

報告・YouTube講座1回め

昨日はYouTube動画講座の1日目でした。
無事終わりました♡
 
借りたお部屋には冷蔵庫も電子レンジも
スマホスタンドやリングライトまであって快適でした!(^^)!

 

講座内でなんと一つ動画アップまでできました❤️

 

目の前でさらりと音声とってる姿
めちゃくちゃかっこよかったです😆
天才やー✨
(今回は顔出しなしのYouTube)


これからのインスタとYouTube発信の方向性や
やりたいことを実現するための
お手伝いができてめちゃくちゃしあわせな時間でした🥺✨

 

次回はサムネイルやリール、応用篇です。

 

伝えているつもりでいたけどトキメキを共同創造していた♡

ここまで書いて昨日感じたこと。
 
 
 
「わたしの持っているすべてを出して渡したい!」と思って
 
「リットリンク」「動画講座」
「インスタ講座」「個人セッション」を始めたけれど
 
結局たくさんの想いに触れて、
いっぱいもらっていることに気づく毎日だということ。
 

 
わたしは何のためにコレをしているのか?
 
相手の人生のためにできることを
伝えているつもりだったけど
 
本当はただ単に
 
わたしの好きなこと
  ×
相手の「好きなこと」「やりたいこと」
 
が合わさって
 
新しい心からときめくものを一緒に作る
=共同創造
 
 
をしてるんだということに気づきました。
 
そう思うと
すごくシンプルで

 

自分が喜ぶこと

自分のインスピレーション

 

をもっともっと大事にしながら

出会っていっしょにトキメクものを作っていきたいなと思いますラブラブラブ

 

今日も読んでくださってありがとうございます💕

 

自分との関係、親との関係を見直しませんか?

グループカウンセリング大阪(ちーちゃんと共催)

 

日時:2021年7/31(土)13時~17時 
場所:大阪市内(予定)

参加費:15,000 → 7,500円

☆セッション中マスクを外していただける方

 
ご参加はLINE公式アカウントへ♡
 

 

今後の予定
・スマホだけでできる動画編集・YouTube講座 in 大阪
(全2回 2021.7/25、8/8 13時~ 大阪)
7/31(土)グループカウンセリングin 大阪
・SNS活用講座(オンライン)
 
セッション(親のワーク・家族関係を掘り下げるワーク)

100分 22,000円→15,000円 3名さま

状況をヒアリングし、悩みの本質(こじらせの原因)をみつめて、ゴール設定をします。
セッション申込

 

 

自分とつながって癒す瞑想

40分 6,000円
LINEに「瞑想希望」と送ってください♪

 

くみこ♡LINE公式アカウント