こんにちは!

彼に溺愛される

パートナーシップを叶える💕

自己受容カウンセラー くみこです♡
初めましての方はプロフィールをご覧ください

 

〈告知〉
インスタライブ 7/29(木)21:00
7/24(土)お茶会 in 大阪
7/25(日)・8/8(日)スマホでできるYouTube講座
7/31(土)グループカウンセリングin 大阪 あと2名

 

【募集中】スマホでできるYouTube講座(大阪・オンライン可)♡

広報会社員(ウェブサイト、SNS、YouTube担当)

溺愛女子サロンの公式SNSチームリーダー
自己受容カウンセラーのくみこです♡

やたら書いて自己アピール(笑)

 
 

仕事ではメインでウェブサイトの制作、Twitter・FB更新、ouTube動画の撮影・編集・LIVE配信等々を行っていてありがたいことに日々楽しく働いています❣️



またサロンでは去年から公式Instagramのチームメンバーに入り、

インスタチームリーダー、4カ月くらい前からSNSチームリーダーをしています。

 

 

 

 

その日々の活動から「教えて♡」といううれしいお声をいただいて

最近は「PRしたい、発信したい」人のためにリットリンク講座も開催しました✨

 

インスタストーリーズ講座報告

昨日はインスタストーリーズ講座を開催しました。
本当に来てくれてありがとうございます💛💛💛
 
 
最近のSNS動向、これからの未来、
そしてインスタの各機能の目的、ストーリーズの活用法を説明しました。

そして、実際のストーリーズの目的、標準機能、作り方を説明しました♥
  
 

 

 

 
1時間半のつもりが気づけば2時間半もたっていました(笑)
楽しんでこれから活用しまくる!!と言ってもらえてすごくうれしかったです💖
 
 

 

【募集中】スマホ1台でできるYouTube講座♡

 
動画撮影から動画編集、
YouTubeへのアップまですべてスマホ一台で完結✨

 

撮影のコツ

動画編集(字幕、音楽、効果音)

サムネイル作成
YouTubeアップ・設定まで
💛

 

 

会場は大阪市内の会議室の予定ですが

遠方の方はオンラインでの参加も対応いたします。

 

時間があればインスタなどSNSについてもご質問にもお答え可能です♪

 

 

スマホでできるYouTube講座

日時:2021年7/25(日)・8/8(日)13時~15時 
場所:大阪市内 または オンライン

参加費:上記日程 2回 35,000円

 

ご参加はLINE公式アカウントへ♡

 

 

自分との関係、親との関係を見直しませんか?

 

グループカウンセリング大阪(ちーちゃんと共催)

 

日時:2021年7/31(土)13時~17時 
場所:大阪市内(予定)

参加費:15,000 → 7,500円

☆セッション中マスクを外していただける方

 
ご参加はLINE公式アカウントへ♡
 

 

 
 
今後の予定
・スマホだけでできる動画編集・YouTube講座 in 大阪
(全2回 2021.7/25、8/8 13時~ 大阪)
・7/24(土)お茶会 in 大阪
7/31(土)グループカウンセリングin 大阪
・SNS活用講座(オンライン)
 

 

7月に初めてのお茶会❤️を開催します❣

詳細・申込み

 
 
セッション(親のワーク・家族関係を掘り下げるワーク)

100分 22,000円→15,000円 3名さま

状況をヒアリングし、悩みの本質(こじらせの原因)をみつめて、ゴール設定をします。
セッション申込

 

 

自分とつながって癒す瞑想

40分 6,000円
LINEに「瞑想希望」と送ってください♪

 

くみこ♡LINE公式アカウント