【無印】食べる手が止まらん!150円のノンフライチップスがめっちゃ美味しい | おやつあるばむ〜お菓子とスイーツブログ〜

おやつあるばむ〜お菓子とスイーツブログ〜

アラフォー独身が送る優雅(?)なおやつタイム日記です☆食べることが大好き☆お菓子、スイーツなど美味しかったものを記録しています☆無印、ダイソー、セリア、ニトリ好きです

 

 

 イベントバナー

 

 

 

  

こんにちは!おいてぃなです照れ

美味しかったコンビニスイーツやお菓子を掲載していますキラキラ

 

もうめちゃくちゃ暑いですねガーンちょっと甘い系のおやつより、しょっぱい系が食べたくなる季節ですネガティブなので、本日は無印良品より発売中のコチラの商品キラキラ無印良品のおやつは久しぶりですね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノンフライお米のスナック

 無印良品 パリパリチップス わさび味

 
 


 
値段は税込み150円
他にうめ味、にぼし味があります爆笑個人的に辛いものが好きなので、こちらのわさび味を購入しましたキラキラうめ味も捨てがたい!!
 
 
 

 

原材料 アレルギー

 
 
 
 
 
 
 

栄養成分表示

 
 
 
 

カロリーは134kcalと低めでございますにっこり
脂質も2.2gキラキラ国産米を使用したノンフライチップスキラキラおつまみにも良さそうですね!よだれ
 
 
 
 
 
 
 
 
   
ひとくちサイズでとても食べやすそうです照れわさび風味のいい香りがしますラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
食べるとパリパリっといい食感!!そしてつ〜んとわさびの香りが突き抜けます爆笑思ったよりもわさびがきいてて辛いね!!よだれちょうどいい塩気でどんどん手が伸びる伸びる…食べる手が止まらん!!!
 
 
 
 
 
 
 

 

あっという間に無くなってしまいました笑い泣き1袋じゃ足りない!!(笑)夏はやっぱり塩気が必要ですわ〜爆笑お値段もお手頃で食べきりサイズなので、見つけたらぜひ試してみてねルンルン
 
 
 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

下矢印他の無印良品の記事はコチラ下矢印