【無印】おつまみにもピッタリ!パリパリスティック ブラックペッパー味 | おいしいものが食べたいっ!〜アラフォー食べブログ〜

おいしいものが食べたいっ!〜アラフォー食べブログ〜

アラフォー独身女性の食に関するブログです。スイーツ、グルメ、お菓子などをポイ活や懸賞でお得にゲットしています。たまにお金、コスメ、恋愛のことなども。間食ばかりしてますが体重50kg(身長165cm)キープしてます。お気軽にフォローして下さいませ☆

 

 

 イベントバナー

 

 

 

  

こんにちは!おいてぃなです照れ

美味しかったコンビニスイーツやお菓子を掲載していますキラキラ

 

今日もとんでもなく暑かった…不安ちゃんと熱中症対策をしないといけませんね〜ガーン本日もしょっぱい味おやつですルンルンまたまた無印良品から発売中のコチラの商品飛び出すハート 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 無印良品

ノンフライお米のスナック

 ポリポリスティック ブラックペッパー味

 
 
 
 
 
 
値段は税込み180円
他にガーリック味があります爆笑ガーリック味も美味しそうなので、今度見つけたら購入しようかなラブラブ
 
 
 
 
 

原材料 アレルギー

 
 
 
 
 
 
 
 

栄養成分表示

 
 
 
 
カロリーは146kcalです。こちらもカロリーは低めにっこり添加物が入ってないんですね〜ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと太めのプリッツみたいな風貌です爆笑フライドオニオンのいい香りがしますルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 ひとくち食べるとちょっとモソッとした食感かな??と感じましたが、食べ進めるうちにそこは気にならなくなりました爆笑添加物が入っていないせいか、とても素朴な味照れ

フライドオニオンが香ばしくて、ブラックペッパーもピリリと効いてます爆笑辛いのが苦手な方はピリピリして少し辛いと感じるかも??私は辛いもの好きなので、美味しくいただきましたにっこり
 
暑い夏のビールのお供にも!!照れぜひおつまみに食べてみてくださいね〜ピンクハート
 



 

イベントバナー

 

 

 
下矢印他の無印良品の記事はコチラ下矢印