【ローソン】焼きチョコもち食感ロール(クッキークリーム) | おやつあるばむ〜お菓子とスイーツブログ〜

おやつあるばむ〜お菓子とスイーツブログ〜

アラフォー独身が送る優雅(?)なおやつタイム日記です☆食べることが大好き☆お菓子、スイーツなど美味しかったものを記録しています☆無印、ダイソー、セリア、ニトリ好きです

 

 

 

 イベントバナー

 

 

 

こんにちは!おいてぃなです照れ

美味しかったコンビニスイーツやお菓子を掲載していますキラキラ

 

本日はローソンから6月25日(火)より販売中のコチラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ローソン 焼きチョコもち食感ロール

 
 
 
 
 
値段は368円(税込み397円)
どっしり重ためです照れ
 
 
 
 
 

原材料 アレルギー

 
 
 
アレルギー情報
卵、乳成分、小麦の成分を含んだ原材料を使用しています
その他「大豆」を含む
 
 
 

栄養成分表示

 
 
 
 
カロリーは1包装当たり657kcalですにっこり
1人で食べるには量が多いので、誰かとシェアするか数日に分けて食べるかしないとだめですね(笑)爆笑 あとダイエット中には不向き(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
個数は6個入りキラキラ上面のチョコも美味しそうですねっ爆笑
 
取り出すときにチョコが手に付いて若干取り出しにくさがありますにっこり手がベタベタするのが嫌な人はフォークとかで刺して取り出しましょう
  
 
 
 
 
 
 
 
上面のチョコは焼きチョコ感はあまり感じられず、しっとりしてますにっこりほどよくコリッとした食感キラキラ濃厚で酸味もあるビターなチョコレートで美味しいラブラブ電球
 
  
 
 
 
 
 
 
ロール生地はしっとりもっちもちな生地でこちらもとても美味しいですねラブラブ真ん中(より少し寄ってますが(笑)のチョコレートソースはとろっと甘め照れチョコがたくさんで最高〜ラブラブ
 
 
 
 

 
 
 
クッキークリームは少し油脂感がありますにっこりふんわり軽い口溶け、ほんのりと塩味もありラブラブクッキーの存在感はあまりないかなはてなマーク美味しいですが、1個か2個くらいで満足出来ちゃいますね。ハーフサイズがあったら嬉しいなと思いましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
満足感たっぷりの焼きチョコもち食感ロール爆笑機会がありましたらぜひどうぞ!!