イベントバナー

 

  

 

 

こんにちは!おいてぃなです照れ

コンビニスイーツやお菓子を掲載していますキラキラ

本日はローソンからちょっと気になった洋な和菓子ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ローソン ふわもちショコラ ナッツ入り

 
 

 
 
値段は168円(税込み181円)
 
 
 
 
 

原材料 アレルギー

 
 

アレルギー情報
卵を含んだ原材料を使用しています
※その他「大豆、アーモンド」を含む
 
 
 

栄養成分表示

 
 

 

カロリーは90kcalですにっこり脂質も1.2g照れダイエット中にもいいかもですよラブラブ製造は井村屋!あずきバー、やわもちシリーズが大好きな私の期待が高まります(笑)よだれ
 
 
 
 
 
   


おもちの粉がたくさん付いてるので、取り出すときに手が粉まみれに(笑)笑い泣きプラスチック容器にも粉が付きまくっているのでご注意をにっこり
 
 
 

 
 
 

ぺったんこな見た目です爆笑でもとってもふわふわ、ぷにぷにしていますラブラブ

 
 
 
 
 
 

とっても濃そうニコニコ包丁で切りましたが、フォークでスッと切れちゃうやわらかさですニコニコぱっと見ではナッツがどこに入っているのかわかりにくい。もちっとねっとりしています 
 

 

 
 
 
 



 ちゃんとナッツいましたーー!爆笑甘さはかなり控えめですね!とってもビターな味わいですラブラブアーモンドもカリッと食感がいいですね照れもう少し甘さが欲しかったかなあと思いました!甘党には少し物足りないかも気づき甘いのが苦手とかビターな味が好き!という方にはいいかもですねにっこり

 

ちょっとゆべしっぽいスイーツでしたっ笑い泣き