【ファミマ】限定!こく生プリン | 毎日のおやつあるばむ〜お菓子とスイーツブログ〜

毎日のおやつあるばむ〜お菓子とスイーツブログ〜

アラフォー独身が送る優雅(?)なおやつタイム日記です☆食べることが大好き☆お菓子、スイーツなど美味しかったものを記録しています☆無印、ダイソー、セリア、ニトリ好きです

 

 

 

イベントバナー

 

  

 

 

こんにちは!おいてぃなです照れ

美味しかったコンビニスイーツやお菓子を掲載していますキラキラ

本日はファミリーマートより6月18日(火)から発売中のコチラの商品キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ファミマ こく生プリン

 
 
 
  
 
値段は160円(税込み172円)
 カラメルソース25%増量だって爆笑
イラストもカラメルソースたっぷりで美味しそーラブラブちょっぴりレトロな感じでかわいいよだれ
 
 
 
 

原材料 

 
 
 
 
 
 

栄養成分表示

 
 
 
 
 
カロリーは185kcalですにっこり
製造はトーラクさん!!トーラクといえばらくらくホイップですね爆笑スーパーでよく見かけるやつラブラブちょっとしたお菓子作りもするので、たまにお世話になっています(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 底にはカラメルソースがよだれ
生クリームを混ぜ込んだ濃厚でコクのあるカスタードプリンだそうです飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
黄色いプリンで美味しそうよだれ
ほんのりとプリンのいい香りがしますラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 とろとろというよりは硬めよりなプリンです照れなめらかで少し甘めで美味しい!!たまごの風味もふんわりとありますねよだれ濃くて口溶けのよいカスタードプリンですピンクハート
 

 

 
 
 
 
 
 

食べ進めていくと、カラメルソースがじゅわっと流れてきますよだれ

苦さはそこまで強くなく、甘めのカラメルソースですラブラブどちらかというとさらっとしたカラメルソースでしたニコニコカスタードプリンの甘みをさらに引き立ててくれていますね飛び出すハート

やさしい味わいで美味しいプリンでしたっ!爆笑

 

機会があったらぜひ食べてみてくださいねラブラブ