イベントバナー





こんにちは!おいてぃなです照れ

新作コンビニスイーツやお菓子を掲載していますキラキラ

本日はファミリーマートから新発売のコチラ爆笑










 ファミマ 瀬戸内レモンのバウムクーヘン







価格は156円(税込み168円)
瀬戸内レモンシリーズが2年ぶりに帰ってきました!!照れ初夏に
ぴったりな洋菓子ですラブラブ6月25日(火)発売!パッケージもレモンの黄色とブルーの背景で夏らしさを感じますねイエローハーツ





原材料 アレルギー







栄養成分表示






カロリーは310kcalですにっこり
袋を開けるとさわやかなレモンの香りが鼻を抜けてとってもいい匂い〜爆笑レモン系のスイーツはこの香りがたまりませんなニコニコ








液糖がかかったバウムクーヘンですよだれ
こちらの商品は焼き菓子のコーナーにありましたにっこり常温保存で大丈夫ですが、気温が高いと液糖が少し溶けてベタっとするのでお気をつけください照れクーラーが効いたお部屋なら大丈夫そうです飛び出すハート

ちなみにプラスチック容器には入っていないので、型崩れにもお気をつけてにっこり








横にもちゃんと液糖がたらりと爆笑








バウムクーヘンの生地は密度があってしっとりしててとっても美味しいニコニコレモンの風味がお口いっぱいにひろがりますよだれ液糖はシャリっと食感で甘く、レモン風味のバウムクーヘンの生地を引き立ててくれますルンルン全体的に少し甘めなバウムクーヘンニコニコ無糖のストレートティーと一緒に楽しみたいスイーツですね〜キラキラ






 

手のひらサイズでペロッと食べちゃったとっても美味しいバウムクーヘンでしたっ爆笑さわやかな瀬戸内レモンの風味が夏にぴったりなスイーツ、ぜひ味わってみてくださいねラブラブ