下矢印今日は5のつく日!!下矢印

イベントバナー





こんにちは!おいてぃなです

下矢印はじめましての方はこちらからどうぞ下矢印





日々の美味しいもの、スイーツ、デザートなどを綴るブログです
!そしてまたアイスクリーム!!だんだんとジワっと汗をかくようになってきましたね泣き笑い暑いの苦手ーー泣き笑い



ファミマル(これも赤城乳業!)のソフトクリームバー マンゴー爆笑税込み185円!


6月4日、昨日発売です!マンゴーとソフトクリームが大好きな私にはたまらんアイスだーーー!爆笑マンゴー果汁15%ラブラブ北海道産生クリーム入りラブラブ



種類別はこちらも生チョコアイスと同じアイスミルクですねよだれアレルギー表示は乳成分!それではいただきまーーすラブラブ




外側のマンゴーアイスはアイスキャンディみたいな感じでシャリシャリっ爆笑中のアイスはミルクアイスでねっちりした食感照れ甘酸っぱなマンゴーとミルクアイスの甘みでたまらん美味しさ!

あっという間に1本食べちゃいました魂が抜ける
本当はもう1本食べたい〜!!!それぐらい美味しかったですよだれシャリ感とねっちりのコラボですラブラブ

写真を撮るという作業でアイスが少し溶けてしまったのはここだけの秘密です爆笑




下矢印その他新作アイス記事はコチラから下矢印