【ファミマ】限定!これはもう生チョコでは!?もはや生チョコを凍らせたようなアイス | 毎日のおやつあるばむ〜お菓子とスイーツブログ〜

毎日のおやつあるばむ〜お菓子とスイーツブログ〜

アラフォー独身が送る優雅(?)なおやつタイム日記です☆食べることが大好き☆お菓子、スイーツなど美味しかったものを記録しています☆無印、ダイソー、セリア、ニトリ好きです



下矢印本日20:00から!!下矢印

イベントバナー






こんにちは!おいてぃなです

下矢印はじめましての方はこちらからどうぞ下矢印





日々の美味しいもの、スイーツ、デザートなどを綴るブログです

今日はX(旧Twitter)で気になっていたコチラの新商品!!



赤城乳業のもはや生チョコを凍らせたようなアイス爆笑税込み199円!


ネーミングセンスがおもろい!!爆笑もはや(笑)本日6月4日ファミリーマート限定!数量限定発売なんです!!わたくし、期間限定とか季節限定とか数量限定に弱いの(笑)よだれ



種類別はアイスミルクですねよだれ添加物は少し。アレルギー表示は乳成分、大豆でした!大きさは想像していたよりも小ぶり!!ペロッと2つくらいいけちゃいそうニヤニヤ(あかんやつ)





ンンンんーーー!!濃厚そう!!早る気持ちを抑えながら写真撮ってるんだよ?(笑)笑い泣き早く食べたい!!!(笑)もはや生チョコアイスが私を呼んでいる!!!(しばらくお付き合いください)いっただきまーーーす!!




うっっまっっ!!!!よだれめっちゃ美味しい! 


なめらかな食感&とろける口どけピンクハートもはや生チョコという名前にふさわしいアイスです、これは生チョコや!!!ちゅー濃厚なチョコレートアイスたまらん!!チョコレートアイスが好きな方!ファミマにGOだよ!!照れ





イベントバナー