スケジュール、受付状況 | ペットシッタープーチとおともだち
新型コロナウイルスに関する情報について

ペットシッタープーチとおともだち

大分市のペットシッター【ペットシッタープーチ】のブログです。
お知らせやスケジュールを掲載します。

約状況ジンジャーブレッドマンクリスマスベル


・予約満員=予約で一杯のため、受付終了

・混雑(残枠1)= 混雑(残枠の件数)

・お休み= 終日お休み

※書いてない日は受付できます。

________________


8月

13日14日15日16日 

繁忙期の料金になります

(1日500円の追加)


23日(日)~24日(月) お休み




★もしも新型コロナに家族全員が入院した場合、残していくペットをどうすれば?というお問い合わせをいただいております。

すでにご登録済みでお世話をしたことのある

ペットさんについては

保健所の指導、ガイドラインに沿って対応させていただきます。

※その他の方は罹患されたらまず、保健所に問い合わせてみてください。



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

【ペットシッタープーチ】はお陰さまで10年目を迎えました。
いつもご利用ありがとうございます。

長くご利用いただいている方も多く、ペットさんたちも一緒に年を取ってきました
犬しっぽ犬あたま
老犬介護、アンチエイジングや体力づくり、老犬のケアについてのカウンセリングを始めます。
ご相談がありましたら、まずはご連絡くださいませ(*^^*)





--------------------------------------
※おやすみの設定について
【ペットシッタープーチ】は不定休です。
一週間前あたりから依頼の入ってこない日をおやすみに設定しています。
おやすみ設定後の急な依頼については、対応出来ない場合があります。
まずはお問合せください。


★予約について★
予定が決まっていなくても仮予約の受付をしています。
予約を入れておけばその日はお休みにしないので、一応いれておくとよいかと思います。
予約内容に変更がある時には、その都度ご連絡くださいませ。


★繁忙期、連休、休日(土日祝日)のご利用は計画的にお願いいたします🙇★
繁忙期、休日は、予約でいっぱいになりご依頼をガマンしてくださったお客様もいらっしゃいます。
当日になってキャンセルがでたときなど、お世話を諦めてくれたところに、
いってあげたかったなーと思うことがあります。

お世話の時間帯は限られています。
分単位で動いており、少しでも多くお世話の時間を増やせるようにスケジュール、コースを組んでおります。
普段は全然よいのですが、繁忙期のご依頼の際には計画的なご利用の程、ご協力宜しくお願い致します。