7月14日(日)飛び起きてマックへ | お散歩の途中で

お散歩の途中で

のほほん日記

昨日、ずっと立ちっぱなしで

めっちゃ疲れたから

今朝は、目が覚めるまで

ゆっくり寝てていいった言われてたのに、

 

母の「よっこいしょ、よっこいしょ」の声で目が覚め、

挙句の果てに、

「お母さん、本当は今日、朝マックに行こうと思ってたんよ」と言われ、

ビックリして時計を見たら9時半アセアセ

朝マックは10時半まで!!

それなら、なんでもっと早く起こさないのよぉぉぉ

 

慌てて飛び起き、顔を洗い、

化粧しながら、スマホでモバイルオーダー📱

 

なんとか10時半までに滑り込み、

朝マックを買うことが出来ました

 

 まだあった、チョコミントフラッペトロピカルカクテル
大好き大好き
 
 ハッシュドポテト
 
 ソーセージマフィン
 
 ついでに、トライアルで買い物して、
お昼ご飯も調達
 
 おやつに、お供えから下ろした塩豆大福を食べ、
 
 🍎アップルパイまで、食べたら
もう晩ご飯は入りませんでした
ダラダラそて どこにも行かず、疲れを癒そうと思ってたの
 
慌ただしい1日になりました
疲れが取れないよー魂

 

さてでは、懐かしい過去記事の投稿デス

[2022年]

まろたん、おはよーラブラブ

もう朝の10時ですが、座卓の下で

まだ お休み中です魂アセアセ

 

午後から 雨の予報でしたが 

雨が降らず 気温が上がって暑くなった~💦

 

まろん) 暑くて動けないわん~ガーンタラー

 

でもでも!?

ニコニコまろんちゃーん ほら これで遊ぼうか?

 

「投げるよ ほ~ら音符

 

「おお!! ナイスキャッチキラキラOK

 

まろん) 姉たん 離ちなちゃい!!ムカムカ

 

爆  笑やだよ~、まろんが離しなさーい笑

 

まろん) お手手で押さえれば負けないはずムカムカ!!

 

そんなやり取りをしながら 引っ張りっこしました爆  笑ラブラブラブラブ

 

まろたん、可愛い可愛いスター 抱っこさせてちょうだいラブラブラブ

大きくなって、短足胴長ちゃんは 抱えられるのを嫌いますが
我慢して抱っこさせてくれましたラブガーベラひまわり

 

小さいころは、抱っこちゃんだったもんねニコニコ

まろたん 抱っこさせてくれて ありがと~ラブハートのバルーン

 

[2017年]

 

数日かけて、ちびちびと 
私にカットされていた まろんちゃん

 


ボッサボサの ボサノバ犬でしたが
お目目が パッチリ見えるようになりました( *´艸`)

 

 


少しガタガタしてますが それはご愛敬(^o^;)
今日は チョコ&まろんを連れて
ペットサロンへ 爪切りに行って来ました♪

久々のドライブに 
2匹とも るん(((*^o^*)♪(*^o^*)))るん

 

 

[2015年]


お母さんが握った おにぎり
1番喜んでたのは まろんかな♪ ニャハハ (*^▽^*)