7月13日(土)イベント参加 | お散歩の途中で

お散歩の途中で

のほほん日記

さぁ、今日は職場のイベントのため出勤デススター

お天気悪いけど、お客様 来てくれるかなぁ

 

朝から こふき芋が嬉しいね笑
 
出勤し、朝イチに、特別企画の展示をして、
午前中は イイ感じにスタート
次々 お客様が来てくださっています
 

とりあえず、お弁当キラキラお弁当を食べる時間があったのでホッ笑

お友達から貰ったスイーツのお陰で、
お昼からも頑張れそうですニコニコ笑
 

そして、午後の部が始まったとたん

ものすごい人・人・人!!

 

それからは、席に着く暇もなく、

ずっと立ちっぱなしで お客様へ イベントの説明と

案内に動き回っていましたDASH!

 

イベントが終わったら くたくた~アセアセ

 

戸締りして帰る前に 母に電話したら

晩ごはんを買って来るよう頼まれたので、

 

近くのインダストリーで、

 
握りと
 
巻きずしを購入
 
大盛況のイベント
足元の悪い中、来て下さった多くのお客様に感謝ですスター

 

 

さてでは、懐かしい過去記事からの投稿デススター

 

[2020年]

今日も、飛びたいチョコたん

 

それ行け~✴️

 

ポイッ!

 

狙いを定めて

 

行くぞ~!

 

ジャンプ!

 

パクっ!

 

カメラ目線!(≧▽≦)ノ彡バンバン

 

さすがだね👌

 

遊んだあとは、お昼寝タイムzzz

 

運動してない子も 眠いそうです

(o _ _)ノ彡☆バンバン

 

 

 

[2018年]

すぐ調子に乗る わがままチョコたん
私のお腹に乗ってご機嫌でしたが
うっかり 私の小指を噛んで
この後 私と大ゲンカでございましたwww

 

 

 

[2016年]

 

トマトって・・・・・

おいちぃのねラブラブ



 

 

[2015年]



そうそう、今日は へんてこピーマン収穫しました。

まろたん 気になるね爆  笑笑