7月5日(金)やっと週末 | お散歩の途中で

お散歩の途中で

のほほん日記

母のことがあって、いろいろ魂不安な時期に

自分も喉を痛め、しばらくもやもや痰が絡む咳が出てて、
おまけに雷肩や腕の痛みが加わって
かなり キツい1週間でしたショボーン

今日も 💫クラクラするような 太陽猛暑アセアセ

一人部屋で、お弁当タイムしてたら
エアコンが切れました!!ガーン

節電のため、20分ほど エアコンが切られたみたい
ガ━━ン=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇) 
いそいで、自分のハンディファンを出しましたよ爆笑笑

5時に帰る時も 30度超えの暑さ太陽
帰りは、母の薬が無くなるので病院病院へ お薬をいただきに行きました。

そして帰宅して、母と おやつを食べ、
毎週聴いてるラジオが始まる前に、
大急ぎで 入浴し、

母と晩ご飯お弁当キラキラ

久しぶりに職場の食堂でお願いした日替わりの油淋鶏弁当と、

とり天弁当お弁当キラキラ
来週いっぱいは食堂は営業してるけど、
再来週から1ヶ月以上 休業とのこと

晩ご飯どーしよー笑い泣きアセアセ

 

さてでは、懐かしい過去記事からの投稿デススター


[2020年]

あれあれ?チョコたん
今日は何を持って来たのかな?

 


姉たんの👖ズボンの飾りの紐
要らないから切ったのを、お母さんに貰ったんだね(笑)

 

そかそか、投げてほしいのか~♪

 


それ、行くよー
・⌒ ヾ(*´ー`)ポーイ❤️

 


あーん!

 


伸び上がって~

 


パクっ

 

 

 

何度か遊んだあとは、枕に持って行き ドヤ顔?(笑)

 

 

[2019年]

  私の腕枕で お昼寝ちぅぐぅぐぅ

 

 

は 居間のテーブルの下で へそ天( *´艸`)クスクス
この後、お腹を冷やして、ピーピーになってたですが、

 

こんな風景が 我が家では1番幸せ(〃∇〃)ラブラブラブラブ

 

 

[2018年]

 

 

チョコ&まろんは 母の周りに集まって おやつタイムルンルン
みんなが 傍に居るって幸せだね~♪o(*^-^*)o

 

夜、お風呂上りに ぐぅぐぅうとうとしてたら

 

右手が ほわんルンルンと温くなりました音譜

 

目を開けたら まろんの顔が 手の上にラブラブラブラブ

こんな事が めっちゃ*:.。☆..。.(´∀`人)しあわせ~キラキラ

 

 

[2015年]

今日は ごみステーションへの見回りに チョコを連れてってあげようと
|・ω・`)コッショリ準備してたら ∑(⌒◇⌒;) ゲッ!!



まろんが もう何かを感じて 玄関でスタンバイしてる( ̄◇ ̄;)

母に まろんをサンルームに連れてってもらい
その間に チョコを抱いて車にダッシュ!!≡≡≡≡≡=ヾ(*´Д`)ノ






久々の車に チョコは るん♪(((*^o^*)♪(*^o^*)))るん♪

少し遠回りして おうちに帰って来たら
∑(⌒◇⌒;) ゲッ!! まろんが怒ってる・・・( ̄Д ̄;)

母に聞いたら、車が出て、戻ってくるまで
ずっと ヒンヒン鳴きながら待ってたんだって(・ω・;)



母に抱っこされてても ご機嫌ナナメ・・・

「まろん、ただいま~♪」って声かけたら ギャンギャン吠えられました
(;^_^A アセアセ・・

でも その数分後、自分から抱っこされに来て
ペッタリくっ付いて離れませんでしたぁ


さみしかったんだね~、よちよち(;^_^A アセアセ・・
.
2匹が仲良かったら 一緒に連れて行くんだけどねぇ(^_^;))