7月4日(木)ι(´Д`υ)アツィー | お散歩の途中で

お散歩の途中で

のほほん日記

今日は ちょこっと遠い駐車場に置かないといけないので

少し早めに出勤しますダッシュ

 

太陽めっちゃ天気いいやん

暑いの嫌いなんだよぉぉぉ

 

今日も 猛暑日なので 何度も母に電話して

水分補給や、部屋の温度の確認をしております

お昼のデザートにしようと買ったスイーツ

失敗。。。

美味しいけど 大き過ぎました


夜は スーパーで3割引きだった お寿司

木曜の17時以降に行くと こういう恩恵がございます爆  笑笑

 
 
さてでは、懐かしい過去記事の投稿デススター
[2022年]

帰宅したら、ついにチョコたんが、

お仏壇に入っていました。

ラッキーは、「姉たんは 僕の姉たん!!」って、

私に対して独占欲が強かったので、

 

ラッキーの隣ではなく、まみちゃんのお隣に チョコが鎮座させられてました笑笑い

 

香炉と、湯飲みは、姉たんが大学生の時に作った器だよ

みんなで使ってね

 

チョコたん、み~んな チョコのお姉ちゃんや お兄ちゃんだよ

みんなと仲良くねおねがい

 

てっちゃん、テリィくん、ノンちゃん、まみちゃん、ラッキーさん。

 

チョコたんは、内弁慶で、

自分から仲良くするのが苦手な仔だから、

 

みんなが チョコに声をかけてあげて、

仲間に入れてあげてねおねがい

 

 まろんは、もうダウンzzz

チョコが、夜中に起きてたから、

まろんも、昼と夜が逆転の癖がついてるみたい。

 

元に戻さなくっちゃね汗うさぎ

 

 

[2021年]

 

手を伸ばすと、まろんが くっついて来ます

 

はいはいおねがい

いつも お留守番してくれてるもんね

姉たんの、お手手が欲しいのかい?

 

およよ

 

あらまラブ

 

可愛いね~ラブラブラブラブラブ

でも、そろそろ離してくれない?😅

 

この後 一眠りしたら離してくれました😅

週末くらいは、わんちゃん孝行しなきゃね~

 

 

[2019年]



帰宅後、と は サンルームで日向ぼっこドキドキ晴れ

 


おやつは さつまいもを (⌒¬⌒*)もぐもぐ・・・音譜

 

 

[2016年]


わんこは、ひんやりシートの上から動きません
毛皮着てるんだから 暑いよね~(^_^;)

 

 

[2013年]


さんぽみち

昨日は お昼から すっっっごい雨と 雷!!雷

 

あとで聞いた話ですが、観測史上最高の1時間で67mmの雨だったとか?

 

ちょうど その頃 母にお客様が来ていたので

私は チョコと2人(?)で お留守番。。。

 

今まで飼ってた わんちゃん達は 雷が苦手な子が多かったので

チョコは 大丈夫かな??って心配しましたが


さんぽみち
私の左横で へそ天で爆睡 ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

 

怖がりのわりには 雷は大丈夫なのね??

 

ちょっと安心したその後に

 

ドーン雷!! と 雷が地響きするくらい鳴り出して

 

さすがの チョコたんも目が覚め


さんぽみち
急いで 私のお膝に乗ってきました♪   

 

まぁ~音譜おぉ!ラブラブ 初やつ~(〃∇〃)

 

でも、 お友達の まみむママんちの ニャンズは お顔をママの方に向けて

お膝に乗るのに  チョコは 私に オシリを向けて座ります( ̄Д ̄;)むむ・・・

 

私も お顔の方を向けてほしい・・・・( ̄~ ̄;)

 

でも


さんぽみち
 
不安そうな顔で上を向き お空の音を気にしてる顔を見ると

 

「よちよち お姉ちゃんがいるから 大丈夫だよぉ」 と デレデレ顔の 私です(〃∇〃)

 

怒りん坊チョコも 可愛いとこあるやん音譜

 

雷が鳴っている間 私は 至福の時間を過ごせましたラブラブ (〃∇〃)でれでれ・・・

 

 

[2012年]


さんぽみち

うにょろ~って 黄色いとこが 甘夏のようです

 

ほんのり 甘夏の香りが・・・・・♪

 

意外と 爽やかな美味しさでしたo(*^-^*)o


さんぽみち

チョコたん : 「それ 美味しいの?」

 

美味しいよ~ o(*^-^*)o