7月6日(土)新鮮お野菜いただきました\(^o^)/ | お散歩の途中で

お散歩の途中で

のほほん日記

綺麗なトマト🍅
 

たくさん、たくさんニコニコ
 

ゴーヤに きゅうりに ピーさんも🥒
 

そして、途中で成長が出来なくなったメロン🍈
切ったら、メロンの香りの 瓜って感じでした爆笑笑
 
今朝、師匠が持って来て下さいましたキラキラ
ありがとうございますキラキラ
 

お昼は、昨日 職場の売店で買ったコレ
母と私には辛かったけど、
癖になる美味しさでした爆笑
機会があったら、また買ってみよう
 

そして、水分補給しようと 冷蔵庫を開けたら、
🍃ったものですキラキラ
美味しい〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ラブラブラブラブ
 
ところで今日は 朝から くしゃみが2回ずつ 何度も出ますアセアセ
お昼になるまでに 30回は くしゃみをしてると思います
風邪ではないと思うけど なんでだぁ??
 

午後から買い物へ行きました
帰るころ、18時過ぎても この暑さです
 
あまりに暑くて、日中 お風呂に入れなくなった母
少し涼しくなってから入ると言うので、
 
先に晩ご飯お弁当キラキラ
私はサイコロステーキ、母はペッパーハンバーグステーキ
 
母の お風呂が終わらないと洗濯が出来ないので、
早くお風呂に入って欲しいものですが
食べ過ぎで苦しいとかで、
横になってたら 爆睡ぐぅぐぅ
 
20時になり やっと目が覚めて
お風呂に入り、出て来ても しばらくは様子を見てないといけないから、
 
私のお風呂も遅くなって、
洗濯が終わったのが0時過ぎちゃいました
 
週末は早めにお風呂に入り、
洗濯を終えることが理想でしたが、
これから暑い季節は、そうも行かなさそうですね
明日は ゆっくり遅寝しよっと笑
 

さてでは、懐かしい過去記事の投稿デススター

 

[2021年]

今日は朝から 目が熱く、

昼前には 頭が熱っぽくなっちゃって、

自販機で、スポーツドリンクを購入。

 

ついでに、糖分補給のチョコを売店で買い、

昼休みは、お弁当用に入れてた保冷剤で、

頭を冷しながら 休憩。

 

何とか 帰宅したら、チョコと まろんが待っててくれましたおねがい

 

まろんは昨日の方が たくさん尻尾を振ってくれたけど、

今日は チョコたんが、尻尾ふりふりしてくれたので

嬉しかった~ラブラブラブラブラブ

 

暑くて だるだるなチョコたん

今夜は 眠れるといいねおねがい

 

 

[2015年]

小学生~大学くらいまでに集めた オルゴールを撮影しています


1個1個入れ替えながら写真撮ってたら
まろんが 覗きに来ました(*^^*)

「まろんちゃん、そこ開けないでね~(^o^;)」