2月27日(火)年休いただきました | お散歩の途中で

お散歩の途中で

のほほん日記

 

さぁさぁ、今日は お役所に行く日です学校

前回 早めに着いたら、前の人が早く終わったので

私も予約時間より30分早く呼ばれたから

今日も 早めに行こうと思います車ダッシュ

 

でも。結局 今回は 前の人が長引いて

予定時間よりも みなさん 遅く呼ばれたようです

まー、そんなもんですよね

 
お役所の帰りに、職場でお世話になっている食堂の方へ
ちょこっと プレゼントを買いに来ましたバレンタイン
 
ケーキ屋さんって 華やかですよね~キラキラ
今は特に ひなまつりのシーズンなので
可愛いお菓子が いっぱいありました
 
どれも美味しそう~
 
キラキラ輝いていますキラキラ
 
くまさんや、わんちゃん?のケーキもありましたくま
 
自分用に何か買えば良かったぁ
 
帰宅して 庭に咲いている水仙たちを パチリ
 
いつの間にか咲いていた水仙キラキラ
 
まだ寒いけど 春ですね~イエローハーツ
でも 同じように 小さな雑草の芽が いっぱい出てました
中でもカラスノエンドウって言うんですか?
毎年 オオゴトなんですけど!!
 
そうそう、食堂で握って貰った 昆布のおにぎり
大きくて くせになるおにぎりですおにぎり
 
それから トライアルで買ったパンメロンパン
行くたびに目に入ってて ずーーーーーーっと気になっていたので
ついに購入しました笑
 
お惣菜パン いいですね
 
晩ごはんは ガストの宅配弁当お弁当キラキラ
 
コッペパン明太子のパン、この間は2つ入ってたけど
今日は1つ
グラムで変わるのかしら?
でも美味しいから好き
 

 

さてでは、懐かしい過去記事の投稿デススター

[2021年]

さて。帰宅したら まろんは安心して お昼寝💤

チョコは  歯みがきガムを持って ボーッ

 

そのうち母のベッドを占領して おねんね🐶💤

お母さんが寝るとこないじょ😅

 

 

[2019年]

の くまクマさんで遊んでた 
大人しく遊んでるな~と思ったら・・・
∑(⌒◇⌒;) ゲッ!! 目を引っ張りだしてる!うわーんあせる


 


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーンあせるあせる
 

 


それ気付いた顔 サー
母が直してくれてるのを 寒い心配そうに見てましたwww

 

 

 

 

無事に直って 機嫌よくクマさんに
いつものように マッサージをしてあげる( *´艸`)クスクス

大事なお友達の クマしゃんの
お目目が直って良かったね ε= (*^o^*) ほっラブラブラブラブ

それにしても まっくろくろすけ真っ黒クロスケにしか撮れなかったわ苦笑い

ごめんねぷぷ

 

 

 

[2016年]

母が 歴代わんこの お雛様を飾ってました♪o(*^-^*)o









.
だけど、お母さん。。。
今年もテレビの前ですか?...



リモコンが効かないんですけどぉ・・・( ̄◇ ̄;)

で、私のお雛様の出番は、まだのようですぅ(^_^;))