2月28日(水)美味しいスイーツ | お散歩の途中で

お散歩の途中で

のほほん日記

 朝から会議があるけど、
今日の私は事務所で電話番☎️ラブラブ

 ほっこり これを飲みながら
マイペースで お仕事でーすコップ星

お昼ごはんを食べてたら、
素敵な おやつをいただきましたラブ

 何度か行ったことのある お店ですが
いつも締まってて中に入ったことがなかったお店なので、

 初めて 現物が見られて感激キラキラ
キレイで上品な甘さの おはぎでしたおねがいラブラブ

今日は、職場で退職させる方もいて
ご挨拶に行ったり、ちょっとしんみりしたり
気持ちが溢れる時間もありましたが、

食堂も、明日から しばらく休業になり、
いつも食堂で わがままをきいて頂いていたので、
「今年度お世話になりましたおねがい
    新年度からも またよろしくお願いいたします爆笑イエローハーツ」と ご挨拶に行き、

 今年度最後の お弁当を受け取って来ましたお弁当キラキラ
今日は とんかつ弁当と

 おまけの ナポリタンですパスタ

帰宅して、母と食べましたょお弁当キラキラ
明日から しばらく 食堂も売店も閉まっちゃうから
困るなぁショボーン魂

さて、今日の顔ハメ画像は
カップの中で ぬくぬくのラッキーさんラブラブ

 暖かそうだねラブラブラブ

 

 

さてでは、懐かしい過去記事からの投稿ですスター

 

[2021年]

チョコは&まろんは、連結状態で寝ていました爆笑

いつも、母の枕を取り合ってる2匹が、

誰も枕に乗ってないなんて、珍しい~爆笑爆笑爆笑

 

 

[2020年]


今日の母は、壁の写真を入れ替えてました音譜

 

ふんわりウイング以前 飼ってた まみちゃん 

 

ふんわりウイングその弟のラッキー

 

花火そして、今の 

 

花火

※他にも、テリィ。テリィ2。ノンちゃんって子も居ましたが、
ここの壁は この4匹だけo(*^-^*)o
 

いつも わんこの写真の背景を、季節のお花と合成させますw
やっと背景がブーケ2梅になったけど、


お母さんラブラブ
すぐに🌸桜に変える事になりそーだよ( *´艸`)ぷぷぷラブラブラブラブ

 

 

[2019年]

今日の癒し系わんこは、チョコたんきゃー

 

居ないなぁ・・と思って探してたら・・・

 

サンルームの ぬいぐるみと一緒に寝てました(笑)ハートハートハート
たまに可愛い事するんだよなぁ(〃∇〃)
可愛いやつめーーーきゃーラブラブラブラブ

 

 

[2017年]

今日は、母とわんこ2匹を連れてぷっさんポメラニアンラブラブ
河津桜を見にドライビュ~ん♪桜DASH!DASH!

 


母から「来年、四浦半島に連れてってね」って言われたけど
1年待つのは勿体ない音譜
大分市内で咲いてる河津桜を見に行って来ました(〃∇〃)

 


車の中から見ただけでしたが
綺麗なピンクの桜に 母も喜んでくれましたo(*^-^*)o

 


帰りは マックに寄り、

 


チョコと まろんに 大好物のソフトクリムソフトクリームを
ちょびっとだけ食べさせ すぐ帰宅 

父が待ってますから 短いドライブでした(^o^;)
でも ちょぴっとだけど 
母親孝行と わんこ孝行出来たみたいです音譜
良かった音譜良かったニャハハ (*^▽^*)

 


ドライブで疲れた まろんは
すぐに お昼寝モードでしたぐぅぐぅ寝る
ソフトクリムソフトクリームの夢 見てるのかな~音譜( *´艸`)クスクス 

 

 

[2016年]




ご飯の後は 私の腕枕で まったりの まろんちゃんデス♪(〃∇〃)

 

 

[2015年]

現在までの わんこに買った お雛さまですぅ♪


歴代のおんなのこ、ノンちゃん、




まみちゃん




そして 今の チョコたん。




まろんのお雛さま
ぜーんぶ出しました\(^o^)/

 



しばらくはテレビの前が賑やかです(;^_^A アセアセ・・

画面のテロップ ほとんど見えませんが・・www
今年も健やかに チョコとまろんが育ってくれますように♪(〃∇〃)