2月26日(月) | お散歩の途中で

お散歩の途中で

のほほん日記

朝イチで ゴミ捨てに行き、
今日は 遅番出勤なので 二度寝に突入~ぐぅぐぅ
 
夜中 眠れなかった母も、私の二度寝の時間から
眠れたようでしたが、それだと 完全に寝不足。。。
 
お昼寝してくれればいいなぁと思いながら 朝ごパンパン
 

トマトが無くなったので 彩りが悪いなぁリンゴ

 

出勤時間のときは ポカポカ陽気で太陽

車の中は 温室状態タラー

少し汗ばみながら出勤したけれど

 

1時間くらいしたら 熱も冷め

背中が冷たくなって 1枚羽織ました

 

今日は15時にランチタイムお弁当キラキラ
 
職場でおやつもいただき、
でもご機嫌で食べてたら、急に 事務所のキャビネットのガラスが
ガタガタガタ!!
 
誰も地震に気が付きませんでしたが、
私の部屋のキャビネットだけが ガタガタ鳴ったので
私だけ気が付いたみたい
急いで 母に電話したけど、
母も気が付いていませんでした
何事もなくて良かったぁ
 
 
20時に お仕事が終わって帰りながら母に電話すると、
晩ごはんを 買って来て欲しいと言われたので
 

帰り道にある ココイチで ポテトサラダと、

 
パリパリチキンカレーを買いました
母は いつもの野菜カレーカレー
帰宅の途中で買えるから助かりますおねがい
 
明日は ちょこっと年休をいただいて
お役所に参ります車ダッシュ
明日で 全部終わるといいな~学校
 

 

 

さてでは、懐かしい過去記事の投稿デススター

 

[2021年]

帰宅したら 2匹がお出迎え照れ

 

チョコたん、まろたん、ありがと~ラブラブラブ

 

 

[2014年]

うっとり手に取って記念撮影してたら…

どこからか するどい 視線が・・・



( ̄- ̄*)ジィ・・・・・(まろん)

 



ちょーだい♪ ちょーだい♪

 



ほちぃ♪ ほちぃ~♪

 

まろんさん ベロ 出ちょるよ・・・(;^_^A

初めて見る 生和菓子 欲しくてしょーがないようですが


近っ!!!!∑(⌒◇⌒;)

 

ダメ!これは 姉ちゃんの!!

 

CHUチュウキス した瞬間 私から 取り上げられた まろんさんでした♪

ニャハハ (*^▽^*)