チョコたんシャンプーの巻o(*^-^*)o | お散歩の途中で

お散歩の途中で

のほほん日記

先日痛めてた 右手首⚡⚡⚡
翌日、痛いところが うっすら赤くなって
熱をもったりしてましたが、ようやく ほぼ復活
音譜(車の運転は ちょっと辛いケド


さっそく 待ってましたキラキラグッド!と母が をお風呂へ(笑)
少し バリカンでカットして、ほれシャワーだ~
音譜
ご機嫌で シャンプーされてた その傍で、

が、の一大事
!!と大騒ぎ

 


ローカを走って回り、お風呂場に来ては、
は 大丈夫なの
!?」っと
ちっとも じっとしていませんww




いつもは 仲が悪く、が 傍に来ただけで
来るなーーー
!!と すごい剣幕なのに、
一体 なんなのよーヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー 
あせるあせる



お風呂の中が見えないから、 しきりを除けろ!と 大騒ぎ・・・

エェェ(´・ω・`;)ェェエ そこ除けたら が飛び出しちゃうよぉ
あせる

 

 

あまりに うるさいので、チョコが見えるように
少しだけ 開けてあげました。。。

 

 

何が そんなに心配なのよ(^o^;)
お風呂に入ってるだけだってば

 

 

騒ぐ を横目に ポーカーフェイスの 
ほら、平気ぢゃん(笑)

シャンプーのあとは、抱えてお部屋に連れて行き、
ドライヤーで 乾かします


横に が ピッタリくっ付いてます(笑)


それにしても、 なんで 姉ちゃんのお腹の上に乗ってるのさー

 

 

全然 下りない
お陰で 姉ちゃんのTシャツも びしょ濡れよ(´Д`;)とほほ・・・




数分後・・・・・。 (*^-^*)ノはい音譜
キレイになって 良い香り~ラブラブラブラブ


姉ちゃんも Tシャツ着替えましたよ(;^_^A

乾いた後も またまた 姉ちゃんのお腹の上で くつろぐ
スッキリ サッパリ綺麗になりましたo(*^-^*)oラブラブ
来月は ペットサロンで 短く散髪してもらおうね(o^o^o)キラキラキラキラ