おーまいがー | お散歩の途中で

お散歩の途中で

のほほん日記

昨日からの 痛みをこらえて
お化粧していたら、目ざとい から




ちょっとちょっと・・と 呼ばれましたw



そうですかい?(;^_^A アセアセ・・
 

 

口紅大好き 
またまた おてもやんの出来上がり

 

さて、昨日から痛んでるグッド!右手ですが、
さらに 今日は痛みがパワーアップ
アップアップアップ

四十肩なんて目じゃありません

指を動かしても痛いので 髪を洗うのも
タオルで拭くのも一苦労・・・

トイレも困るし、ズボンの上げ下げも かなり辛いので、
1回でも 着てる物の上げ下げをしなくて済むように

今日は 足首まである でっかいTシャツ1枚で過ごしてます・・・
そのくらい マジで痛い・・・(>_<)
 
食事は、右利きに矯正しているとは言え、
元々 左利きなので お箸類には 困りませんが、
面倒なので 焼飯等にメニューを変更してもらってる始末。。。


お風呂上りには 保冷剤を巻いてアイシング中。。
冷やして良いのかも分かりませんが
いろいろ試して 少しでも効果がありますように・・・

PCも そろそろ限界。。。
明日は 少しでも痛みが減るといいなぁ・・(´Д`;)とほほ・・・