雷雨(>_<) | お散歩の途中で

お散歩の途中で

のほほん日記

お買い物に行ったら、先日 某兄ちゃんが買ってた
コッペパン麹種のあんフランスパン」を発見音譜
実物を見る事が出来て めっちゃ楽しくなりました


さて、週末に向けて、雷🌀台風の影響があったら困るからと
雨が降る前に、ボトルお水、
わんこのエサ、
トイレットペーパー等を買いに行き、



結局、自分ちの🍞食パンを買い忘れたので、
朝は、母が作ってくれた 石垣餅と
ハーブティーで
朝ごはん(〃∇〃)音譜音譜

夜は、
お風呂に入ったとたん、
⚡ピカピカドッカン⚡と 雷雷さまが大騒ぎ💦💦

 


やばーい!こわーい!早く出なきゃ!って
頭を洗ってたら おしりに ふわっと毛の感触。。。


はい??って 目を開けたら、超雷嫌いの
お風呂のドアを押し開けて、お風呂場に入って来てました
💦

 

DASH!DASH!「怖いよぉ、抱っこ~あせるあせる」ってよじ登って来るけど
はだかんぼのまま ずっと抱っこしてる訳にもいかず、
母にSOSをして、を引き取ってもらい


大急ぎで 🛁お風呂から上がると、
お布団の中に隠れてたの服に異変がw

 


、片袖から 両手が出てるぞぉ~www

 

 


なんで そうなったん~?(*_ _)ノ彡☆バンバン!! 
⚡雷が怖くて お布団の中でもがいたのかな?( *´艸`)クスクス 




それに引き換え、は 爆睡ぐぅぐぅ
肝が据わってますね~( *´艸`)ぷぷぷ

さて、晩ご飯は、⚡雷の中、キッチンに居るのが怖くて
有り合わせで 食べました(^o^;)




具だくさんのお味噌汁に おうどん投入ラーメン音譜

 

 


それから、しば漬けと大葉をみじん切りにして、
ごまを混ぜたおにぎり🍙
(≧∇≦)キャー音譜ピンクで可愛い~ラブラブラブラブ

 

 


🥒そして、きゅうりの辛子漬け音譜

きゅうりは、バッチリ辛子が効いてて美味しかった~o(*^-^*)o
暑い時は、さっぱりしたものが 美味しいですね(〃∇〃)ラブラブラブラブ