双剣、笛装備 | 自称見た目勢の装備紹介ブログ

自称見た目勢の装備紹介ブログ

このブログには、言葉の暴力およびグロテスクな表現が含まれています。

今回は双剣と笛装備をご紹介します
(o^^o)✨






{FDE59C60-4D15-497F-8B4C-DECFA1B6785D}

ガルルガ胴に合う装備を探したんですが、結局安定のリベリオン腰におちつきました♩リベリオンフォールドは違和感なく割とどんな装備にも合う優れものですね( ^ ^ )









{02B024E1-0002-4132-8F2A-40CAED0E91D8}

私の装備は基本的にすべて右らークエを意識して作ってます(=゚ω゚)











続いて笛装備🎵




{DE54775D-7E6F-41F2-94F4-DE3AFAEED448}

クシャナアーマーは全身の色が変わるので色々組み合わせやすいと思います🎵今回はシンプルに黒にしました
(o^^o)✨









{57C8F1BB-F6F9-4F8B-A0F3-8EB6A06B493B}

お守りは4の時のスナイプおま回避性能6笛10s3を使ってます💨真打のポイントが少し無駄になってますが…















そんな感じで終わりたいと思います💨来週もまた見て下さいね〜
{2CFD14DD-7C13-48B0-AF8C-D50CEE681372}