弓装備だフォイ | 自称見た目勢の装備紹介ブログ

自称見た目勢の装備紹介ブログ

このブログには、言葉の暴力およびグロテスクな表現が含まれています。

こんにちは〜(o^^o)✨最近野良の方の定型文で…乙した時に『死んだかと思った』乗った時『乗ったかと思った』拘束された時『食べられたと思った』って言ってる方と出会いました💨 いや…現実に起こってますよー‼️




…今回も装備紹介です







今回は弓装備です( ̄▽ ̄)+

{841B807B-FD19-4B34-8922-0AF55198947D}

ライオット合わしは女性キャラも男キャラも良見た目ですよね(o^^o)♩色も自由に変えれるのでお好みの色合いに出来ます✨









{148107DA-9DF9-41D1-A228-123EC28223B0}

後ろ姿のヒラヒラした感じが好きです☘











{5190A3A5-EFC8-40CD-A08A-302D241E9676}

弓は連射剛射型です(=゚ω゚)ノ火力は許される範囲だと思ってまする(・・)











続いては

{BF47D397-62F4-4FA4-8993-A7235DE9370A}

少し見た目がゴチャゴチャしてますが…まぁ顔見えればいいかな♩っていう装備ですw 女性キャラのこの組み合わせは可愛くなります


{447991C4-B144-4ED7-AFF9-3CFE14CD7C1E}

ラージャン用に耐震入れたバージョンです(^。^)お守りは2つ共通常弾強化5攻撃14s2で作ってます4の時のスナイプおまですね(^ー゜)
















では今回もゆるく終わりたいと思います〜来週もまた見て下さいね〜

{8A986EBD-CFAC-450E-B3A3-922237E0AC76}