ファインディングドリーと告知部屋 | 自称見た目勢の装備紹介ブログ

自称見た目勢の装備紹介ブログ

このブログには、言葉の暴力およびグロテスクな表現が含まれています。

昨日はファインディングドリーを観て来ました
(o^^o)♩ 
少し訳ありで…違う方と3回目のドリーでした^^;;

{6F804577-81CD-4E00-92DE-16B61CFE5F52}


流石にこの短期間で3回同じ映画みた人はいないんじゃないかな(^^;; 冒頭の短編ストーリー?ひな鳥の冒険ってやつは何回見ても可愛いかったです
( ̄▽ ̄)


ドリーの方は…


一回目の方に言った感想

『感動したー(o^^o)良かったね』


2回目の方は

『意外に感動した〜うん』

3回目の方

『タコの声イケメンやなぁ』

でした(=゚ω゚)





そのあと大阪のアクアリウムに行ってきました✨

{D68531BD-5D5D-4D4A-B84B-64F015EF5373}
かなり綺麗でした( ^ ^ )✨でも休みなので人はめっちゃいやはりました☘
{243B61AE-5603-4947-99EA-34AC67CE7D21}






そして帰って来て、とある有名ブロガーさんが4Gの告知部屋を開いてらっしゃったので、是非愛に行きたいなと思い突撃しやした💨


{6A91E02D-D060-476F-B4ED-87BDD88D5D3F}

最初は4人だったのですが、1クエだけしてラブジャンプされたのでその後はずっと3人で狩りしてました(o^^o)✨しかし3人でもサクサク狩り出来てめっちゃ楽しかったです🎵 お二人がうますぎる‼︎‼︎流石でした✨
{B2A8FBB9-DFD9-47D0-8B16-9B75D233E87B}

クエ終わりはずっとうなずいていましたw



{7CCDD29A-62C7-415B-8C4B-EB1EB219BA19}

クレアさん、皆さん、ありがとうございました‼️





{70233B60-B528-4DF6-9B87-675961FDB3BD}
最後のジョーラーでいい感じの笛もでました^^ 赤空だしありがたい✨