いただいてきた甘夏

なんでも食うことに意地ぎたない爺さん

さっそく皮をむいて

食べて見た(^^♪

 

すいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい(;'∀')

 

一袋食べたら

もうお手上げでした

 

 

酸っぱいのは身体に良いと言いますが

これは遠慮しときます(^^♪