甘夏・・・いただいてきた甘夏 なんでも食うことに意地ぎたない爺さん さっそく皮をむいて 食べて見た(^^♪ すいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい(;'∀') 一袋食べたら もうお手上げでした 酸っぱいのは身体に良いと言いますが これは遠慮しときます(^^♪