ずーっと蒸し暑い日が続いていてので

日曜はれーめんにしようと決めていた

ところが

今日は肌寒い・・・

 

買っていたマルちゃん冷麺は来週が賞味期限

悩んだ挙句

冷蔵庫の中にあるもので間に合わせることにして

作りました(^^♪

菜園のキュウリ、カイワレ大根、ちくわに玉子焼き

ハムの替わりに豚バラ肉を焼き

キムチを盛り付けました💛

 

この美味しさだと外食に行く必要なし

おそるべしマルちゃんと爺ちゃん(^^♪

 

 

 

爺ちゃんとこの食後のデザートは

シンプルな味「小豆バー」

ちょっと硬いですが美味しいですね。