ずーっと蒸し暑い日が続いていてので
日曜はれーめんにしようと決めていた
ところが
今日は肌寒い・・・
買っていたマルちゃん冷麺は来週が賞味期限
悩んだ挙句
冷蔵庫の中にあるもので間に合わせることにして
作りました(^^♪
菜園のキュウリ、カイワレ大根、ちくわに玉子焼き
ハムの替わりに豚バラ肉を焼き
キムチを盛り付けました💛
この美味しさだと外食に行く必要なし
おそるべしマルちゃんと爺ちゃん(^^♪
爺ちゃんとこの食後のデザートは
シンプルな味「小豆バー」
ちょっと硬いですが美味しいですね。
ずーっと蒸し暑い日が続いていてので
日曜はれーめんにしようと決めていた
ところが
今日は肌寒い・・・
買っていたマルちゃん冷麺は来週が賞味期限
悩んだ挙句
冷蔵庫の中にあるもので間に合わせることにして
作りました(^^♪
菜園のキュウリ、カイワレ大根、ちくわに玉子焼き
ハムの替わりに豚バラ肉を焼き
キムチを盛り付けました💛
この美味しさだと外食に行く必要なし
おそるべしマルちゃんと爺ちゃん(^^♪
爺ちゃんとこの食後のデザートは
シンプルな味「小豆バー」
ちょっと硬いですが美味しいですね。