昨日、納品を兼ねて

約2カ月ぶりに豊後大野路をドライブしました

 

道の駅原尻の滝の原尻の滝は

台風の影響か幾分水量も多く

結構、迫力ものでした

 

 

 

道の駅きよかわの「鈴らん」さんでお昼

名物ホルモン丼とチャンポン

一人で食べたわけではありません(^^♪

爺ちゃんはチャンポン

 

 

 

5月の大型連休も終わり

人手も少なく

ちょっと寂しい道の駅でした。