気が付けばもう五月も残り二日。

新幹線よりも早く過ぎ去ってしまいます

 

一昨年、庭の片隅に挿し木したアジサイ。

今年は花をイッパイつけてくれました💛

徘徊後の疲れを癒してくれます。

 

 

 

 

庭のトマトも大きな実をつけています。

 

 

今朝の徘徊。田んぼに水が張られ

田植えも間近ですね💛

今年のお米の値段が気になるところです。

 

5月なのに猛暑。今日も暑くなりそうです。

台風の進路も気になるところです。

 

 

今日の教訓「ペットの排出物はお持ちかりしてください」