気が付けばもう五月も残り二日。
新幹線よりも早く過ぎ去ってしまいます
一昨年、庭の片隅に挿し木したアジサイ。
今年は花をイッパイつけてくれました💛
徘徊後の疲れを癒してくれます。
庭のトマトも大きな実をつけています。
今朝の徘徊。田んぼに水が張られ
田植えも間近ですね💛
今年のお米の値段が気になるところです。
5月なのに猛暑。今日も暑くなりそうです。
台風の進路も気になるところです。
今日の教訓「ペットの排出物はお持ちかりしてください」
気が付けばもう五月も残り二日。
新幹線よりも早く過ぎ去ってしまいます
一昨年、庭の片隅に挿し木したアジサイ。
今年は花をイッパイつけてくれました💛
徘徊後の疲れを癒してくれます。
庭のトマトも大きな実をつけています。
今朝の徘徊。田んぼに水が張られ
田植えも間近ですね💛
今年のお米の値段が気になるところです。
5月なのに猛暑。今日も暑くなりそうです。
台風の進路も気になるところです。
今日の教訓「ペットの排出物はお持ちかりしてください」