お山の草刈りに行ってきます(^^♪

なにしろ今年初めて、

最後に行ったのは11月でしたので

「山の神様」に失礼のないよう

頑張りたいと思います♬

 

 

 

 

本日のお天気は「曇りのち晴れ」

5月の爽やかな風に負けないよう

さわやかなスコアで上がりたいものです💛 が・・・

たぶん大荒れの気がするのは

予感だけではないでしょう( ;∀;)

 

ゴルファーならご存知だと思いますが

一番お安い料金でのプレーです(^^♪