今年も、なーーーーんも予定が無かったお爺ちゃん

でも朝夕の徘徊運動だけは忘れませんでした(^^♪。

 

連休最終日の昨日は

お昼ご飯に冷凍うどんを使って

名無しのごんべぇうどんを作りました♬

なづけて「うどんサラダ」

 

使ったのは冷凍うどん細麺

明太子、ブロッコリー、トマトにミニトマト、新タマ

味付けは柚子ポン酢に粗挽き塩コショウ

 

リピート確定ですね

具はその時その時の野菜を使います

今度は冷やしうどんサラダに挑戦します♬