スーパーのチラシ・・・

皆さん方は

土用のウナギは食べるほうですか?

 

節分にせよ、土用にせよ

お祭り騒ぎが好きですね

業者さん踊らされているんでしょうけど(-"-)

 

いずれにせよ

目ん玉飛び出るほど高いです

3年前、うな重が3,000円そこらでしたが

今は5,000円越え

これじゃ年金暮らしは食えません(-"-)

 

すき家のうな丼で済ませましょう(^^♪

 

 

それにしても国産ウナギ高いですね

中国産に比べたら倍(;'∀')

中国産もネットで調べたら

日本の業者さんが管理して輸入物は品質がいいとのこと・・・

すき家さんのウナギはどちらでしょうか?。

 

現職の時、鹿児島のウナギ養殖場を取材したことがありますが

思いだしたら食べる気になりませんね。

やっぱりウナギは焼くところからが美味しくなります(-"-)