今日1日のエネルギーを

1日の始まりで使い果たしました・・・・

 

いつもの5時30分からの徘徊を済ませ帰宅

日の出の写真も気持ちよく

玄関のカギを開けようとポケットに手を入れると

鍵がない"(-""-)"

完全に鍵は家の中

閉め忘れたところは無いかと探しましたが

取られるものは何もないのに鍵だけはしっかりかけている

 

 

息子に電話・・・

 

トキハタウンと自宅のほぼ真ん中にある

Lawsonで待ち合わせ

1時間の徘徊の後の徘徊はつらい

 

団地を下っていくのはまだイイ

帰りは心臓破りの坂が待っている

待つこと30分

やっとこさ鍵を手に入れる

7時過ぎの太陽は空高く

容赦なく年寄りのエネルギーを奪う(-"-)

 

結局、帰宅できたのは8時前

約3時間近くの徘徊となりました

疲れ果てました(>_<)

 

 

 

と、いうことでブログは

今頃書いております(^^♪

 

美しい朝日に出会えたのが

せめてもの救いであります(^^♪