今朝は珍しく

目が覚めたので

さぼっていた徘徊を再開(^^♪

久しぶりに見る朝日はまぶしい・・・

昨日の朝はボケまくり

公演の掃除が第三日曜日なのに

先週第二日曜と間違えて誰も来ず

今度は忘れてはならぬとカレンダーに書き込んだのに

朝になるとすっかり忘れ

ゴルフ中継に夢中・・・

思いだしたのが8時半

皆さん、一汗かいて帰宅中でありました(-"-)

 

規定による罰金500円を上納しました

 

 

 

キャベツが高い('◇')ゞ

半玉で500円

とても買えない・・・

 

こういう時は手ごろな野菜をと

この時期、安くなったニラと半分残っていたブロッコリーに

安くなった卵とのスクランブル

仕上げはクレイジーさまのお出まし💛

スーパーで半額になった新宿中村屋のインドカリーとの

愛称はバツグンでした💛

 

 

 

異常気象・・・

農家さんも大変でしょう

が、年金暮らし屋も大変です"(-""-)"