今日は90日振りの白い巨塔へ・・・

白衣を着た可愛い顔をした

吸血姫さまに

大切な血を3本も抜き取られてしまいました"(-""-)"

月曜日とあって待合室は

日曜日のモールのような人混み

待つこと90分・・・

日ごろの行いが良かったのか

はたまた

ご馳走を食べられなかったせいか

大した以上もなく無事済みました・・・が

帰りは大きな紙袋に90日分の食後の飲み物

さぁ、これがいつまで続くのやら

お薬で生かされている人生です(-"-)

主治医曰く

今年はまれにみる天候不順

体調を壊される人多いそうです

そういえば今年の我輩も

歳のせいかと思いきやそういう事情があったんですね

 

 

ゴールデンウィークは

どこにも出かけずじまい('◇')ゞ

千財農園や大神ファームや大在のナントカさんのバラが

テレビや新聞、ネットなどで紹介されてますね💛

きっと目を見張るような美しさでしょう

 

花と言えば環や屋のツツジ

ジミーに咲いてます

華やかさはありませんが

庭の片隅に今年も咲いてくれただけでも

うれしいです💛

 

 

白い巨塔のすぐ近く

菊池種苗さんで

シシトウ3本を仕入れました(^^♪