こんな動揺がありました

 

 

「雨が降ります 雨が降る

   遊びに行きたし 傘はなし

 紅緒のカッコも 緒が切れた」

 

何んという寂しい唄なんでしょう"(-""-)"

 

 

 

今日のワタクシの心境です

 

「雨が降ります 雨が降る

   美味いもん食いたし金はなし

 財布の中身も 底ついた」

 

日々、物価の上昇に泣かされている

年金生活であります"(-""-)"

 

明日は晴れてくれるといいなぁ

 

 

 

「今も聞こえる ヨイトマケの歌が・・・

  父ちゃんのためならエンヤコラー

   母ちゃんのためならエンヤコラー」

 

このヨイトマケの歌を歌った丸山明宏さん

幾つになったんだろう・・・

未だに仏さんみたいな顔でテレビに出ている・・