3月も早くも中旬・・・

 

先日、天気があまりにもいいもんで

爺さん二人で良からぬことを思い付き

セルフサービスの山の神に

お参りしてきました

のはイイですが、

あまりにも突然のことで

気持が高揚いたしまして

必要のないところまで耕し続け

気が付けば

イノシシに荒らされたようになっておりました。

 

 

だ・け・ど

そのあとがイケません(-"-)

家に帰ると

足は痛いし、肩は凝るし

翌日は身体中が悲鳴を上げ

今日の夕方まで

なーんもする気になれず

ぼげぇーっとしておりました

 

 

 

 

10年という歳月は厳しいものでございます

アレとコレとソレが悪くなり

またアチコチに油切れを起こしてきています

 

ガソリンを毎晩補給するものの

エンジンにガタが来つつあります・・・が

これで終わっては男がすたります

関係ないですが

大谷君も嫁さんが出来ました

70、80は鼻たれ小僧・・・らしいです(^^♪

山の神さまにあくなき挑戦することを

ここに誓います(^_-)-☆

 

 

明日は朝から一日中雨の予報

もう一日、のんびりします💛