カレーを作ろうと思って

途中で気が変わり

肉じゃがが食べたくなり作りました

相変わらず優柔不断な気まぐれ料理です

美味ければ良しとしましょう(^^♪

 

 

 

今年最後の久住越えで食べたカツどん

三愛レスト前の「さんあい」さん

通るたびに気になっていましたが

初めて寄ってみました

またお邪魔したいお店です(^_-)-☆

 

 

 

 

10月から始まった忙しかった件も

ようやく先が見えてきました

最後にまだまだ終わりそうもないことも・・・

乗り掛かった舟

最後までやり遂げるのが自分の責任かも

 

~義理が廃れば この世は闇だ〜

 

こういう唄が昭和の時代に流行りましたが

へそ曲がり故

世の中をまっすぐ見られなかった我が人生

ここにきて

この昭和の歌詞に心打たれております

 

「人生 成り行き」を楽しみます(^^♪