スーパー特売で鯛の活魚が

何んと一尾1,500円税込みで

売られていました

その横で

どなた様か分かりませんが

お刺身用に買われたのでしょうか

一尾丸ごとのアラが398円税込みの

シールが貼られてました

見逃すわけにはいきません

実は

これが大好物なのです

アラがイチバン美味しいと思うのは

ボクだけでしょうか('◇')ゞ

 

 

 

ぶりのアラも同時に売られてましたが

量の多さと値段を見て

迷わず鯛にしました

ぶりも美味しいですが

ぶりカマがないのと大きな鍋が我が家にはないからです

 

ニンジン、大根、コンニャクとコラボさせ

美味しくいただきました(^_-)-☆