まる一週間ぶりの投稿でございます(^^♪

 

アクシデントが重なり

一泊二日の予定が三泊になって

要安静期間一週間、食事制限、禁酒と言う事で

わが家でパソコンも開かず

ただひたすらに

おとなしくしておりました。

 

おかげをもちまして

暴飲、暴食も避けることが出来

一週間で2.5キロの減量が出来ました(^^♪

 

 

今朝は久しぶりの朝の徘徊

朝6時の東の空

ずいぶんと日の出が遅くなったような気がします

 

もうすぐメモリアルデー

このブログも10年をはるかに超えました

沢山のお友達も増えました

皆さん方の「いいね」にも励まされました

ありがとうございます(^_-)-☆

これからは自分の生活に合わせ

ゆっくり、のんびりと投稿していきたいと思います。

 

お暇があったら

時々覗いてみてください(^^♪

 

 

 

 

 

 

お世話になった oita  memoriaru  hosupitaru からの風景です。