台風6号がノロノロと近づいてる中

吹き飛ばされないよう

家の周りに散らかってる諸々の物を

一応片づけた つ・も・り

古い母屋はどうしようもなく

自然の風の気の向くままに任せよう

 

そんな中

貧しい我が家の食卓は

清川町の方から頂いた

カタチの良い太ったピーマンさんと

冷蔵庫に眠っていた牛豚合挽肉を

夕食に饗宴させました(^_-)-☆

 

見よう見まねで作った肉詰めピーマン

これは違うと思う方もおられると思いますが

一応、肉&ピーマンを使っておりますので

お許しを(;'∀')

でも

おいしかったですよ🎵

 

 

今朝がたは

ものすげぇ雨の音で目が覚めました

今日は寝て過ごします(^_-)-☆