三日ぶりの投稿です。

 

昨日は朝6時半起き。7時出発。

氷点下3度の中、豊後大野清川まで走りました。

道の駅きよかわ駅長杯ミニバレーボール大会の

記録写真のためです。

 

体育館の中は想像以上に寒く

あの世から迎えが来るのではないかと

感じたぐらいです(-"-)

県下各地、遠くは宮崎からの老若男女12チームが参加

寒さは年寄りには地獄の場所でもありますが、

選手たちは珍プレー、好プレーに汗びっしょり。

元気をいただきましたよ(^^♪

 

朝9時半から午後4時まで

選手を追いかけ撮影しました

仕事ではありませんが

駅長からの依頼

もう何回目になるでしょうか

 

繋がる。。。って大事ですね

現役中は多くの方と繋がっておりましたが

退職も10数年になりますと

段々と繋がりもなくなってきます

そな数少ない繋がりの

駅長とは現役時代を含め数十年

ありがたいことに駅のパンフやイベント、商品開発など

声がかかります

 

若者のように

今時のセンスは持ち合わせてはおりませんが

昭和、平成、令和と生きてきた

実績だけは持ち合わせております(^^♪

この「つながり」を大切に

まだまだガンバですね💛