来年の3月から、九州新幹線新幹線の博多~鹿児島間が開通し、

大阪からも直通運転されます。

特に、中国地方から九州へのアクセスがかなり改善されると思います。

今回の新幹線は公募だったそうですが、歴代には

「のぞみ」「ひかり」「こだま」「あさひ」など、3文字が多い。

呼びやすく、覚えやすい。
ネーミングは、商品の核をなすものだと改めて痛感させられました。


ありがとうございます。
医療や介護の現場では、必ず日々のケア記録をとります。

第三者が読んでわかるのは、

「患者や利用者の状態が改善されている」

「コメディカルがどう関与したかがわかる」

…が伝わる記録です。

「バイタル」や「異常なし」だけに終始していませんか?

ありがとうございます。
たまたま見かけましたので、カメラ


oitaconsulさんのブログ-201010021604001.jpg


もうすぐ、新しい車両に替わるそうです電車

頑張ってほしいです。


oitaconsulさんのブログ-201010021606000.jpg