車中で拝読電車


デフレがこれからも続き、高品質で安いモノでなければならない体質になったことを、改めて痛感させられました。


社会保障は、逆にますます給付の削減や縮小せざるをえないでしょう。

今の、看護基準は通用するのでしょうか…?

一読をオススメします。
帰宅中の電車電車にて…

となりに酔っぱらいの♂が…

耐えました。

こんな思いを、私は他人に与えていたのかもしれません。

反省しきりです。


ありがとうございます。
コンサルタントの先輩である、小宮一慶さんが最近出した

「財務諸表を読む、わかる技術」(朝日文庫)


実務経験があると思っていても、読み返してみると

「ああ、そうそう」

と改めて実感させられ、自信をもって提案できるようになります。

ぜひ、ご一読を。

ありがとうございます。