母校のラグビー部が、来年100周年を迎えるとのことです。

創設者は、アメリカ留学経験者ですが、慶応や早稲田のように伝統があることは、とても嬉しいことです。
いま、日経の「私の履歴書」の執筆もOBの先輩ですが、戦後の混乱をも乗り越えてこられたのだと思うと、


私もその一員であることに誇りと責任を感じます。


今日も後輩の頑張っている姿を見て奮起しなければと実感した次第です。

Doshisha win today!

ありがとうございます。
第二試合は、関学と立命館の対戦アップアップ

oitaconsulさんのブログ-201010101401000.jpg

試合は、21―15で関学の薄氷の勝利キラキラ

oitaconsulさんのブログ-201010101415000.jpg

やはり、第一グラウンドのほうが観戦しやすいです汗
次は大学選手権を観戦予定です音符
わが母校、同志社が登場!!
oitaconsulさんのブログ-201010101316000.jpg

近大と対戦しました音符

oitaconsulさんのブログ-201010101330000.jpg

後半途中からは、攻め込まれました…

oitaconsulさんのブログ-201010101330001.jpg

しかし、なんとか勝利しました!!

oitaconsulさんのブログ-201010101337000.jpg

今年は天理が強いようです、次も頑張ってください!!
oitaconsulさんのブログ-201010101340000.jpg