今日から開幕しましたアップ

花園での初戦は、慶應―近畿でした音符

慶應が試合巧者ぶりを見せつけ、30点差をつけて快勝キラキラ
↓サブグラウンドでの練習風景です
oitaconsulさんのブログ-201012191128000.jpg

近大も時折魅せるプレーがあったものの、残念でしたショック!


天理―大東大は、試合開始から天理が爆発爆弾


oitaconsulさんのブログ-201012191438000.jpg

大東大を圧倒し、なんと

101―0

で完勝キラキラキラキラ

SOの立川選手のプレスキックはほぼ完璧で、

早い集散のFWとつなぎも出来るCTBの完成度は素晴らしいものでした!!

oitaconsulさんのブログ-201012191536000.jpg

関学大も無事、福岡大に勝利したようですDASH!DASH!


二回戦は、

「天理―東海」

「関学大―早稲田」

と共に優勝候補ですが、良報を期待していますニコニコアップアップ
健康志向が高まる中、

「すりおろした生姜」

があれば、有料¥でも頼みたいと思うのは、私だけでしょうか…?

讃岐うどんは、確か生姜は好きなだけとれるお店があったり、
天ぷらなどのトッピングがたくさんあって楽しめますよねニコニコ


選べることは楽しいですねニコニコアップ
今日は、たまたま近くのスーパーで買い物をして夕食でしたナイフとフォーク


「豚汁用ブタの具材(人参・大根・ゴボウなど)セット」

を買い、家で水洗い&軽く煮たものを、すりおろした生姜入りのお蕎麦にかけて頂きましたラーメン
調理時間は5分くらいです汗汗


多分、あんかけとか一工夫したら美味しいのでしょうが…

ぐうたらな私にはその気力がありませんでしたDASH!


ただ、石原結實先生が提唱している


「カラダを温める温泉食材」


をなるべく選んで食べるようにはしています。


あ、甘いものやめないとガーン

ありがとうございます。