ラグビー 大学選手権が開催された花園ラグビー場では、

近大はバックスタンドが学生さん達の応援で埋まっていましたアップアップ


また慶應も

「西日本応援部三田会」

というOB会組織を中心に、点が入るたびに歌を歌って盛り上げていましたひらめき電球ひらめき電球


ともに、大学ビルへの誇りと一体感が感じられて

「いいものだなぁアップ

と感心しながら見ていました。

母校が出場しない試合は、やはり楽しさが半減…ショック!

是非とも、来年は

アップ捲土重来アップ

を期待しています!!!!
ある関与先さんが開催している、クリスマスコンサートクリスマスツリークリスマスツリー

カラオケがホールに響き渡り、思わず聞き入ってしまいましたニコニコ


oitaconsulさんのブログ-201012171800000.jpg


皆さんに、楽しい時間がおとずれますように!!!!
今日は先輩と、大阪市内の「座 和民」でビールナイフとフォーク


普段とりにくい野菜を摂取すべく、

「有機野菜サラダ」

「だし巻き卵ヒヨコ

「枝豆」

などを頼みましたニコニコ

結局、上記の3つは先輩のリクエストでおかわりしてしまいましたガーン

二人で大満足で、¥4000円程度音符音符

改めて、

和民の料理ナイフとフォークビールのクオリティの高さに驚いた次第ですニコニコ

和民でいつも驚くのは、

「料理が出る早さ」

です。

ナイフとフォークの高回転と、高い満足度キラキラを満たすノウハウは、なかなか真似できないことです!!

次は、店長さんにこの秘密を聴いてみたいなぁ…と考えています音符