こないだ行って気に入ったお店
あー写真観てたらまた食べたくなった

オマール海老の海老フライ食べたかったの(*☻-☻*)
三人分のサラダ
スモークサーモン美味い(≧∇≦)
ドレッシングも美味いからバクバク食べれる

きのこのスープ
もうね…キノコなの
濃厚で美味い。
濃厚で美味い。プレートに盛り沢山ですよ

パンかライス選べるよ。
私はライスで

おっきい海老フライ

あーたまらんっ

ハンバーグもしっかり味付けされてて美味い(≧∇≦)
オニオンソースお好みでって出してくれるけど、そのままの方が好き

タルタルソースたっぷり付けて食べた。
温泉タマゴかな?出汁がすごい美味いの。
キッシュかと思ったらじゃがいもが層になってるの。
デザートは別料金
300円で付けた(*☻-☻*)フォークの形のパウダーも可愛い

友達のブリュレも美味そうだった。
友達の食べたグラタン
こっちはグラタンとハンバーグのコンビ
あー写真観てたらまた食べたくなった

また行かなきゃっ

みゆき





















これすごく美味かったのにっ




















