またまたお肉を食べに(≧∇≦)
会員価格2,200円のコース
(今は会員受付終了してると思う)
やっぱりサラダにハムとかない(~_~;)
これだけでも十分美味いけどね

みゆき







いつもお邪魔してるかわいい2ニャンのブログを書かれてるちぐさんから
ステキな手作りストラップもらった~(*^▽^*)
ちぐさん がプレゼント企画をされてて図々しく応募(・・。)ゞ
しかも、メアドを間違えてたようでメールが届いてなかったことをこれまた図々しく言ってしまって・・・
そしたら、わざわざ作って送ってくれたの~
器用な人って羨ましいな。。。私めっちゃ不器用。(´д`lll)
ネコのフォルムってかわいいよね~
ちぐさんちのニャンコの写真がプリントされてる(´∀`)
なにかというと・・・
お~懐かしいガムだ!!
チロルチョコもこういう事出来るけどこのガムも出来るんだねっ
ありがとうございました(*⌒∇⌒*)
大切に使わせていただきます!
みゆき


