ネスカフェアンバサダーサンクスパーティin鹿児島
このイベントに参加する為に鹿児島へ
城山観光ホテルで開催された(≧∇≦)
福岡でも開催されてるんだけど当たらないの(´Д` )
鹿児島の方は追加募集がかかったから、当たったら観光がてら行こうと思って応募してみた

{914D517F-CF7E-4A06-A111-FF0BF5C0AE10:01}

でっかいバリスタマシン

{B5781E00-DEE5-426F-A6E0-37FCEAE203E8:01}

スペシャルTで淹れてもらった煎茶
これ美味かった

{BD454A00-A173-4DAA-BED5-95C694B63E5D:01}

食事はバイキング形式
すっごい人でほとんど取れなかった
まぁ昼ごはんガッツリ食べてたからいいけど、もう少し食べたかったなぁ。

{AB5DA082-7289-4047-89EE-DBDA27BBD38A:01}

{CCBDC94A-9D74-4FA4-93EB-07FE8611301D:01}

ゲストも三組来てて写真撮っていいんだって!(◎_◎;)
フォーリンラブ

{2EE790CB-33E7-4469-B10D-A2F63387F99A:01}

キター

{9BD619D9-12B6-4F33-94FA-857D93741E56:01}

カッチカチやで

{D0F9B23A-2EB7-4FB5-882D-BCA1E799B7D5:01}

平松愛理さんも来てライブもあった。
ネスカフェのCMソング歌ってるの。
ララララ ラララア
写真取り忘れた。
バリスタのゆるキャラ?とパシャり

{DD860615-16BB-4E58-9D25-FA110B1C6FEA:01}

クイズで正解者の中からラロシェル福岡のディナー券当たった人もいたの。
欲しかったなぁ(´Д` )当たった人鹿児島の人なら行くのかなぁ…と思ったり
コーヒーの試飲とかくじ引きとか盛り沢山のイベントだった(≧∇≦)
お土産もいっぱい
{A584B2F4-F168-4A81-9B77-474745ECB61E:01}

楽しかったー
また行きたいなっ*\(^o^)/*

みゆき
デイトスにある牛たん屋さん利久
{3A6FE6FD-C7F8-4BD7-9F32-97DF27297A00:01}

牛たんシチューも気になったけど、やっぱりガッツリお肉
牛たん定食 一人前 1,550+税
牛たんしぐれ煮
{8486677E-F4D6-4DF8-80F2-E660A3972B78:01}

麦ご飯

{0AFE3C18-6629-4366-9125-3D6B9C5E3DA9:01}

わぁ結構なボリューム(≧∇≦)
美味~い肉厚だしサクッとする歯応えかいいね。お好みで一味をって言われたけど塩がしっかりきいてるのでそのままで十分。
この白菜の漬物でご飯も完食
隣の青唐辛子の漬物がめちゃくちゃ辛かったお店の人にも気を付けて食べて下さいねって言われたけどね。ホントに辛かった

{D9A68590-9DEC-4BF5-A63E-297A9EF02E04:01}

テールスープ
美味いけどネギ多いなぁ
スープとお肉だけ頂きましたすみません。

{B98C5142-148A-401C-BD16-B559DFD1201E:01}

ちょっと高いかなぁって思ったけどこのボリュームなら納得かな。

ランチメニューとかもあるのかな?
聞いてこればよかった(´Д` )

みゆき

完全に付録狙いで雑誌購入(^^;;
この雑誌めっちゃ若い子向けだからね
{8497D661-CD3A-4B09-B80E-C5A18AD9AFC8:01}

でも、付録が豪華でねぇ(*☻-☻*)
ネイル二本
アート用シルバーネイル
リップグロス
グレーのネイルずっと欲しかったんだよね秋冬には重宝するし(≧∇≦)
全部使えるカラーだなぁ

{0FC581B2-00D9-45AC-9C72-2107F5A31A85:01}

これで690円は安い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みゆき


ずっと気になってたけど、ナゼか行かなかった白金茶房やっと行ってきた
メニューみてどれも食べたかったけど、ランチとして行ったので食事系のパンケーキに^o^
2,160円
ドレッシング美味いでも、葉っぱばっかりー(~_~;)ちょっとサーモンとかベーコンとか入れて欲しいトコだなぁ。
{7AA40D5A-A0A9-4C2A-996A-3EA8763E284E:01}

ブロッコリーのスープだったかな。
言われないとわからないけど美味い

{54FA507C-01F5-4974-9CC9-459B2EFACC9B:01}

パンケーキ
食事系合うかなって思ったけど、パンケーキ自体に甘さがないから合う(≧∇≦)
このソーセージもベーコンもマッシュポテトも美味かった(*☻-☻*)

{C45A0A31-B097-47F6-9862-3A0B8FBD63DF:01}

デザートとコーヒー
コーヒーは普段飲まないから美味いかどうかはよくわからないけど中煎りで

{60C6CE01-B228-4532-A450-66C84E4D2A9D:01}

{8AB18435-33F6-43D7-97E3-02F57DD8A809:01}

友達の鯖サンドコース
ちょっと少なめのサラダ
鯖サンドにリンゴ入ってる。
私はフルーツ入ってるのは苦手
デザートも違った。チョコタルト美味かったらしい。
{540CFD6F-9412-4D01-9EA8-F28D334F26FB:01}

{DC39DB4B-9231-4BFC-9516-9D384CFDD4B6:01}

{0368DB26-4C9B-4D18-9855-8806A0D24BE2:01}

こっちはデザート系のパンケーキ
サラダは具材付き。サーモンたっぷり入ってた
こっちのコースはジュース付き
{B80FD502-014B-4DB8-956A-129BF8EBADFC:01}


{735CEB6B-0222-468C-9EC6-D802D19C9813:01}

{16AAB499-93FB-49CF-A87A-76D96B25C4F5:01}

シンプルなパンケーキも食べてみたいなぁ

{2E151F8E-207A-43B9-8B1E-FE02043E23A6:01}


みゆき

小籠包目当てで台北
食べ放題
エビチリ・海老マヨは絶対(^_-)-☆
{C927529D-4599-4A66-8992-FE2A95A45BEC:01}

{4CDDD1D2-FCD2-4FEA-94A2-DC03E6C3FA13:01}

酢豚も美味いね(*☻-☻*)

{37FCB54F-BBBC-4E82-A35B-E4939747AC0B:01}

やわらかーい
角煮

{C1CD3274-39ED-4197-9358-DD729BA2D17A:01}

何個食べただろう(^^;;
小籠包大好き

{D256B7C5-2893-44EF-B4DA-9478DD9D4E43:01}

春巻き

{D9A2E368-6AE4-4DB4-B6F9-64CDAA4688F1:01}

野菜も食べなさいってお店の人にナゼか言われたΣ(゚д゚lll)
肉系ばっかり頼みすぎてた?
ってコトで青椒肉絲や八宝菜

{9AC23FC0-B8D9-4D3E-BC12-B1EFF158F30B:01}

{CE552B69-9D8D-436A-8261-BEF4E22859A8:01}

{08211ECC-FCEA-4D8D-B71F-FAD7D559F94A:01}

なんか餃子もすごい勧められた(^^;;
結構ニラが入ってるなぁ

{04DA801C-5A48-4F8C-BEBE-58402F3736E2:01}

ゴマ団子めちゃくちゃ美味かった(≧∇≦)
これは次回も頼もう

{8C5D1DB5-B428-4138-886F-ECE9CF01C8E9:01}

美味かった(≧∇≦)

みゆき